白馬乗鞍でのフリーエに行ってきました。

初日はT-GAMEと、レベル4のジャッジを担当しました。

 

 

 

 

20名の参加の皆様、ありがとうございました♪

みんな、かっこよかったよ~!!

 

翌日は、ゴールのアシスタント

去年まではジャッジで、コース途中にいたのですが、

今年は下から見れたのですが、なんか、順番の読み込みとかで忙しくて、

ほとんど写真をとる暇がありませんでした。

 

さて、!!!

3月30日(土)、ニセコでイベントを行います♪

倉金純也と松鶴(協定を作った人)

森田(検定を作りT-GAMEを始めた人)

森尻(ニセコで遊んでいるヒラの指導員)

3名のTAJトップ指導員と、私もオマケで参加します♪

DTT24 クリニックイベント (iwniseko.com)

こちらから、ふるってご参加ください。

生の倉金、松鶴、森田の滑りを見るチャンス、こんなの、滅多にありません!!

カッコイイ、本物のテレマークがみれます!!

 

なお、翌日31日(日)は、T-GAMEです♪

T-GAME NISEKO 2024 レベル4検定会 (iwniseko.com)

こちらも、ご参加お待ちしています。