朝、9時からセンターフォー、キング第3、花1,花2、花3を1時間で回ってきました。

 

10時過ぎには行列ができていましたが、9時代はリフト待ちがありません♪

キング第4も、ほとんど待ちなし♪

 

 

花1も待ちなし♪

 

で、今日は高速テレマークターンからです。

 

スピードは、ちょこ~んって、体を小さくしていくことで、吸収して、

ひょいって感じで、力を上方かつゲレンデ下方向に抜いて、

しょわーんって、板を外に流して(板の面は斜度に対してフラットにしています)、

ビューンって、いくと、筋力をほとんど使わず、

テレマークターンで高速で降りてこれます♪

 

ちょこ~ん ・・・・・ ひょいっ、しょわーん、びゅーん

 

って感じです

 

こんなレッスンすると怒られますので、

言ったりはしません♪