検定員講習会で、ひらふで滑りました。

で、ランチを中腹のキングベルで食べようと・・・・

ま、混んでいるとかはともかく、

カツカレーを食べようとしたら、2,000円・・・・

ちょっと下にハンバーグカレーが1,800円と書いてあったので、そっちにしました。

なんか、でかいハンバーグが乗っていましたが、味は・・・・・・

 

TAJの技術部長が頼んだのが、味噌ラーメンとライス。

 

ライス500円!!!

写真だと分かりにくいですが、普通のお茶碗に小盛りぐらいの量です・・・・

超高級米かな・・・・?

 

アルペンホテルが工事中なので、ランチ、食べるところが、ありません・・・・

普段だと、車で、町まで食べに行ったりするのですが、今回はスキルアップ講習を兼ねていたので、時間をかけることができず、グッと我慢のランチでした・・・・