昨日は、いろいろと作業をしていたのですが、暑いと思ったら19℃・・・・ ( ̄_ ̄ i)
一昨日は7℃だったのに・・・・
明日は雪のニュースも・・・・
畑で、氷点下になっちゃうと困る大根を、しまうことに。ナス、トマトも終了。
いっぱい取れました。で、穴を掘って、埋めて保存です。
冬にときどき、掘って食べます♫
おでんの具には事欠かなそうです。
なんか、変な形のがいっぱい出来てます・・・・????
・・・・・・・
・・・・・・・・・
人参が、できているのですが、どうも良くわかりません・・・・。
あまり、葉っぱがしっかりしていなくても、左端のような立派な人参だったりするのですが。
いかにも大きそうだなって抜くと、真ん中やつや、右のようなので、ほとんど食べるところがなかたりします (;_;)
一応、しっかり耕したし、石ころも抜いたし、肥料もあげたし、間引きもしたんですがねえ・・・
何がいけなかったんだろ????
まあ、いっぱいあるので、このまま雪下人参で保存かな・・・