昨日、2壁の私の前で、外人が大転倒し、板とストックをバラバラに飛ばし、下の方まで滑落していきました。

しばらく動かなかった後、途方にくれた様子でボーっと上の方を見上げていました・・・・

それを見ながら、ふと浮かんだ言葉だったんですが、特に意味はありません。


そばに人がいなかったので、板と、ストックを拾いながら、降りて行って、渡してあげたんですが、 転んでいたのは、高齢の外人女性でした。

アーユーオーケー?って聞いたら、

Thank you so much. I realy apliciate・・・・・ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・・・・・.

丁寧語でお礼を言われながら、なんか、英会話の先生に諭されているシーンを思い出していました。

確か、我思う、故に割れあり・・・、違った、故に我あり。でしたっけ・・・・

最近、ゲレンデに割れがでてきてます。

皆様、お気お付けください・・・・?????


さて、今朝のお庭です。

ときどき、誰かが歩いています。

君は誰?