サンタナでクリスマスパーティーがありました。

会費制で、飲み放題4000円でした。

社長に招かれた人の貸切です。

このお店、不動産会社の社長が趣味でやっています。

元々、不動産取引のための接待用に作っお店なので、建築費とか、建物の元を取ろうとかはしていないらしくて、お安く飲み食いができます。

なお、毎晩、カウンターで飲んでいるおじさんが社長です。


いつの間にか、5周年だったようです。


ヒラメのカルパッチョ。酸っぱくなくて美味しかった。

酸っぱいの好きな人は、物足りないかな・・・・???


エビと牡蠣と貝柱のフライ。牡蠣フライ、特に美味しかった・・・・


チキンのグリル。ものすごく大きかったけど、美味しかったので、全部食べちゃいました。

ちょっと食べてちゃってからの写真で、m(__)m

その他に、2品とデザート。写真を撮り忘れて、いただきました。m( __ __ )m

半分は外人さんです。

社長の交友範囲の広さがわかります。

が、社長は英語を全く話せません。ハアイ。(´∀`)。サンキュウー。(*゚▽゚*)。だけです・・・・・

まあ、そんなで、いいのかも・・・・・

スタッフの女性、5年前は、全く話せなかったのに、今は、普通に会話しています・・・・・

単語をつないでいるだけですよ・・・なんて、言ってますが、しっかりと聞き取れています。

ほんと、ニセコは恐ろしいとこです。


なお、貸別荘ご宿泊の方も、こちらで、4000円で、飲み放題付きのプランがいただけます(パーティーメニューは3名以上、送迎付きで前日までに要予約、火曜日が定休)。

通常メニューだと、だいたい1000円くらいです。