業務終了
走行距離・174km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・8,510円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→池上新町 デバン→南本牧 空バン返却
2.南本牧 空バン取り→南本牧 台切
3.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→神奈川県茅ヶ崎市 デバン→南本牧 空バン返却
4.南本牧 実入取り→南本牧 台切
----------
今日は、川崎市川崎区池上新町で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は9時で、作業は9時から始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道132号線
↓
◆川崎港海底トンネル
↓
◆国道357号線
↓
◇首都高 東扇島入口(B10)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B07A)(特大車 1,000円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで南本牧ふ頭に戻り、川崎市川崎区池上新町から40分で空バン返却先の南本牧 日新外部バンプールの待機場に到着。
並びはなく、今回は「降ろし取り」と言うか「持ち帰り」希望だったんで、ゲートでのチェックを経て、デバンして来たコンテナを、そのまま「空バン搬出」として持ち帰るカタチとなり、それを南本牧ふ頭のシャーシプールに台切って、これで本日の一発目が完了。
次は、神奈川県茅ヶ崎市行きです。
南本牧ふ頭で40FTのホネを連結して、11時25分に南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出。
そのまま、神奈川県茅ヶ崎市へ向けて走り出し、
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
↓
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B07A)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇東名 横浜町田インター(4)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇海老名ジャンクション(4-2)から圏央道(C4)
↓
◇首都圏中央連絡自動車道(C4)
↓
◇寒川南インター(26)(ETC専用)(特大車 2,110円)
↓
◆県道44号線
↓
◆田端二本松 右巻き 産業道路(県道46号線)
って感じで、保土ヶ谷バイパス 下川井から東名 綾瀬まで35分の渋滞にハマりながら、51kmの道のりを1時間10分で現着。
作業は12時40分から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆産業道路(県道46号線)
↓
◆田端二本松 左巻き 県道44号線
↓
◇圏央道 寒川南インター(26)(ETC専用)
↓
◇首都圏中央連絡自動車道(C4)
↓
◇海老名ジャンクション(4-2)から東名(E1)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(4)(特大車 2,110円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B07A)(特大車 1,180円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで南本牧ふ頭に戻り、神奈川県茅ヶ崎市から40分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場1列目で、そこから1時間でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
▼40分かかって南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。
