業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・174km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・8,510円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→池上新町 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 空バン取り→南本牧 台切
 
3.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→神奈川県茅ヶ崎市 デバン→南本牧 空バン返却
 
4.南本牧 実入取り→南本牧 台切
----------


今日は、川崎市川崎区池上新町で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時で、作業は9時から始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道132号線
◆川崎港海底トンネル
◆国道357号線
◇首都高 東扇島入口(B10)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B07A)(特大車 1,000円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで南本牧ふ頭に戻り、川崎市川崎区池上新町から40分で空バン返却先の南本牧 日新外部バンプールの待機場に到着。
並びはなく、今回は「降ろし取り」と言うか「持ち帰り」希望だったんで、ゲートでのチェックを経て、デバンして来たコンテナを、そのまま「空バン搬出」として持ち帰るカタチとなり、それを南本牧ふ頭のシャーシプールに台切って、これで本日の一発目が完了。
 
次は、神奈川県茅ヶ崎市行きです。
 
南本牧ふ頭で40FTのホネを連結して、11時25分に南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出。
そのまま、神奈川県茅ヶ崎市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B07A)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇東名 横浜町田インター(4)
◇東名高速道路(E1)
◇海老名ジャンクション(4-2)から圏央道(C4)
◇首都圏中央連絡自動車道(C4)
◇寒川南インター(26)(ETC専用)(特大車 2,110円)
◆県道44号線
◆田端二本松 右巻き 産業道路(県道46号線)
 
って感じで、保土ヶ谷バイパス 下川井から東名 綾瀬まで35分の渋滞にハマりながら、51kmの道のりを1時間10分で現着。
作業は12時40分から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆産業道路(県道46号線)
◆田端二本松 左巻き 県道44号線
◇圏央道 寒川南インター(26)(ETC専用)
◇首都圏中央連絡自動車道(C4)
◇海老名ジャンクション(4-2)から東名(E1)
◇東名高速道路(E1)
◇横浜町田インター(4)(特大車 2,110円)
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B07A)(特大車 1,180円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで南本牧ふ頭に戻り、神奈川県茅ヶ崎市から40分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場1列目で、そこから1時間でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
 
▼40分かかって南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
 
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。