業務終了
走行距離・265km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・4本
高速料金・11,930円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→茨城県坂東市 デバン→本牧BC 空バン返却
2.本牧BC 空バン取り→本牧 台切
3.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→東扇島 デバン分 台切
4.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→本牧 台切
----------
今日は、茨城県坂東市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は8時15分で、作業は7時55分から始まって、45分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道20号線
↓
◆矢作 直進 県道3号線
↓
◆柳沢 左巻き 国道16号線
↓
◇常磐道 柏インター(2)
↓
◇常磐自動車道(E6)
↓
◇三郷本線料金所(E6)(特大車 1,130円)
↓
◇三郷ジャンクションから首都高(6)
↓
◇高速6号三郷線(6)
↓
◇小菅ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
↓
◇高速中央環状線 外回り(C2)
↓
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ふ頭出口(B07B)(特大車 4,570円)
って感じで、首都高 三郷ジャンクションの先から平井大橋まで40分の渋滞、葛西ジャンクションから東京港トンネルを抜けるまで20分の渋滞にハマりながら本牧ふ頭に戻り、茨城県坂東市から2時間35分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
並びは、ゲートから2台目で、そこから10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼本牧BC-2から40FTの空バンを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼1時間20分かかって南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
↓
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 中型車 660円)
↓
▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
ってな具合に、東扇島の台切を1本、積み置きを2本やって終了になりました。
