業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・356km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・6本
高速料金・12,220円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→茨城県筑西市 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 実入取り→本牧 台切
 
3.大黒 実入引っ掛け→大黒町 デバン分 台切
 
4.大黒町 バン詰終了分 引っ掛け→本牧D突 実入搬入
 
5.南本牧 実入取り→南本牧 台切
 
6.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→幸浦 バン詰分 台切
----------


今日は、茨城県筑西市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は8時30分で、作業は8時20分から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆県道204号線
◆小川北 左巻き
◆岡芹(南) 右巻き 国道294号線
◇常磐道 谷和原インター(E6)
◇常磐自動車道(E6)
◇三郷本線料金所(E6)(特大車 1,870円)
◇三郷ジャンクションから首都高(6)
◇高速6号三郷線(6)
◇小菅ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
◇高速中央環状線 外回り(C2)
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、首都高 三郷ジャンクションから平井大橋まで40分の渋滞、葛西ジャンクションから東京港トンネルを抜けるまで20分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、茨城県筑西市から2時間45分で空バン返却先の南本牧C-3,C-4の並びに到着。
並びは、待機場2列目で、そこから15分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼大黒ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結
▼横浜市鶴見区大黒町の現場に台切
▼大黒町の現場で、バン詰が終わってた40FTの輸出コンテナを連結
▼本牧D-4CMA CGMに搬入
▼南本牧はま道路の渋滞に15分ハマりつつ、南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出
▼横浜市金沢区幸浦の現場に台切(首都高 三溪園~杉田 特大車 780円)
▼アタマで南本牧ふ頭戻り(首都高 杉田~三溪園 中型車 430円)
 
ってな具合に、大黒町の差し替えを1本、積み置きを2本、幸浦の台切を1本やって終了になりました。