業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・344km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・13,010円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→茨城県筑西市 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.本牧BC 実入取り→本牧 ドカ
 
3.南本牧 実入取り→東扇島 デバン分 台切
 
4.東扇島 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------


今日は、茨城県筑西市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時30分で、作業は9時05分から始まって、15分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆県道204号線
◆小川北 左巻き
◆岡芹(南) 右巻き 国道294号線
◇常磐道 谷和原インター(E6)
◇常磐自動車道(E6)
◇三郷本線料金所(E6)(特大車 1,870円)
◇三郷ジャンクションから首都高(6)
◇高速6号三郷線(6)
◇小菅ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
◇高速中央環状線 外回り(C2)
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、首都高 三郷ジャンクションから断続的に東京港トンネルを抜けるまで1時間10分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、茨城県筑西市から2時間50分で空バン返却先の南本牧C-3,C-4の並びに到着。
並びは、待機場2列目で、そこから25分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼ヤードの昼休みが明けるのを待って、本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧B突の上屋でドカ降ろし
▼南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
▼東扇島の現場で、デバンが終わってた40FTの空バンを連結
▼30分のテナー待ちがありつつ、南本牧C-1,C-2に返却(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 特大車 1,000円)
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
 
ってな具合に、上屋のドカ降ろしを1本、東扇島の差し替えを1本やって終了になりました。