業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・309km
参考燃費・2.9km/L
扱い本数・3本
高速料金・18,990円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→千葉県市川市 デバン→南本牧 空バン返却→南本牧 ホネ台切
 
2.南本牧 実入引っ掛け→千葉県野田市 デバン→南本牧 空バン返却
 
3.南本牧 実入取り→本牧 台切
----------


今日は、千葉県市川市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時で、作業は8時50分から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道357号線
◇首都高 千鳥町入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 3,850円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、首都高 浦安の手前から東京港トンネルを抜けるまで30分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、千葉県市川市から1時間10分で空バン返却先の南本牧C-3,C-4に到着。
並びはなく、10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は千葉県野田市行きです。
 
南本牧ふ頭で、40FTのホネから40FTの輸入コンテナに繋ぎ替えて、11時に千葉県野田市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇辰巳ジャンクションから深川線(9)
◇高速9号深川線(9)
◇箱崎ジャンクションから向島線(6)
◇高速6号向島線(6)
◇高速6号三郷線(6)
◇三郷ジャンクションから常磐道(E6)(特大車 4,570円)
◇常磐自動車道(E6)
◇柏インター(E6)(特大車 1,130円)
◆国道16号線(千葉・柏方面)
◆十余二工業団地入口 左巻き
◆2つ目の信号 左巻き 県道7号線
 
って感じで、首都高 向島から加平まで15分の渋滞にハマりながら、82kmの道のりを1時間25分で現着。
着指定時間13時で、作業は12時50分から始まって、1時間でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆県道7号線
◆5つ目の信号 右巻き
◆十余二工業団地入口 右巻き 国道16号線
◇常磐道 柏インター(E6)
◇常磐自動車道(E6)
◇三郷本線料金所(E6)(特大車 1,130円)
◇三郷ジャンクションから首都高(6)
◇高速6号三郷線(6)
◇小菅ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
◇高速中央環状線 外回り(C2)
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで南本牧ふ頭に戻り、千葉県野田市から1時間15分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、直線の半分くらいで、そこから45分でテナーにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
 
▼50分かかって南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
 
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。