業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・350km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・15,090円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→群馬県太田市 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 実入取り→南本牧 台切
 
3.本牧 ホネ引っ掛け→本牧D突 実入取り→東扇島 デバン分 台切
 
4.東扇島 デバン終了分 引っ掛け→本牧D突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------


今日は、群馬県太田市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時30分で、作業は9時から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道50号線
◆瑞穂野町 右巻き 県道8号線
◆大街道二丁目 左巻き 県道2号線
◆北成島町 右巻き 国道122号線
◆小桑原 左巻き 国道354号線
◆館林インター前 右巻き
◇東北道 館林インター(E4)
◇東北自動車道(E4)
◇浦和本線料金所(E4)(特大車 4,090円)
◇川口ジャンクションから首都高(S1)
◇高速川口線(S1)
◇江北ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
◇高速中央環状線 内回り(C2)
◇大井ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、首都高 船堀橋から東京港トンネルを抜けるまで35分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、群馬県太田市から2時間40分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、外並びの10台目くらいで、そこから20分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼1時間25分かかって南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼本牧D-4CMA CGMから40FTの輸入コンテナを搬出
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 本牧ふ頭~東扇島 特大車 930円)
▼東扇島の現場で、デバンが終わってた20FTの空バンを連結
▼16時にBC-1のフェンス沿いから並び、1時間35分かかって本牧D突BC共同(D-G共同)に返却(首都高 東扇島~本牧ふ頭 特大車 930円)
▼本牧ふ頭に20FTのホネを台切
 
ってな具合に、積み置きを1本、東扇島の差し替えを1本やって終了になりました。