業務終了
走行距離・80km
参考燃費・1.9km/L
扱い本数・6本
高速料金・1,600円
----------
1.南本牧 空バン引っ掛け→南本牧 空バン返却
2.南本牧 実入取り→南本牧 台切
3.南本牧 空バン引っ掛け→南本牧 空バン返却
4.南本牧 実入取り→東扇島 デバン分 台切
5.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
6.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→南本牧 台切
----------
今日は、40FTの空バンを引っ張って、南本牧C-1,C-2への返しから始まりました。
8時30分からヤードが動き出して、9時20分にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼南本牧C-3,C-4に返却
↓
▼南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
↓
▼本牧ふ頭で20FTのホネを連結(首都高 東扇島~本牧ふ頭 中型車 600円)
↓
▼ヤードの昼休みが明けるのを待って、南本牧C-1,C-2から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
ってな具合に、片付けを1本、東扇島の台切を1本、積み置きを3本やって終了になりました。