業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・304km
扱い本数・4本
高速料金・16,280円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→千葉県富里市 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 実入取り→東扇島 デバン分 台切
 
3.東扇島 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 空バン返却→南本牧 ホネ台切
 
4.幸浦 バン詰終了分 引っ掛け→本牧BC 実入搬入→本牧 ホネ台切
----------


今日は、千葉県富里市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は10時で、作業は9時30分から始まって、1時間20分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道409号線
◇東関道 酒々井インター(E51)
◇東関東自動車道(E51) 
◇宮野木ジャンクションから京葉道(E14)
◇京葉道路(E14)
◇館山自動車道(E14)
◇木更津ジャンクションからアクア連絡道(CA)
◇東京湾アクアライン連絡道(CA)
◇木更津本線料金所(CA)(アクアラインのみETC割引料金適用 特大車 8,220円)
◇東京湾アクアライン(CA)
◇川崎浮島ジャンクションから首都高(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,000円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、東関道 湾岸市川付近の事故渋滞を避け、アクアライン回りで南本牧ふ頭に戻り、千葉県富里市から1時間25分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場2列目で、そこから55分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
▼東扇島の現場で、デバンが終わってた40FTの空バンを連結
▼南本牧C-1,C-2に返却(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 特大車 1,000円)
▼南本牧ふ頭に40FTのホネを台切
▼横浜市金沢区幸浦の現場で、バン詰が終わってた40FTの輸出コンテナを連結(首都高 三溪園~杉田 中型車 430円)
▼本牧BC-2に搬入(首都高 杉田~三溪園 特大車 780円)
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
 
ってな具合に、東扇島の差し替えを1本、幸浦の回収を1本やって終了になりました。