業務終了
走行距離・389km
扱い本数・2本
高速料金・24,240円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→神奈川県鎌倉市 デバン→本牧BC 空バン返却→南本牧 ホネ台切
2.南本牧 ホネ引っ掛け→群馬県太田市 実入積み→群馬県太田市 デバン→南本牧 台切
----------
今日は、神奈川県鎌倉市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は7時で、作業は6時50分から始まって、40分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道402号線
↓
◆影取町 右巻き 国道1号線
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◇首都高 高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県鎌倉市から50分で空バン返却先の本牧BC-2に到着。
並びは、BC-1ゲートの横からで、8時30分までヤードが始まるのを待って、9時05分にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は群馬県太田市行きです。
南本牧ふ頭で、20FTのホネから40FTのホネに繋ぎ替えて、9時25分に群馬県太田市へ向けて走り出し、
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
↓
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇辰巳ジャンクションから深川線(9)
↓
◇高速9号深川線(9)
↓
◇箱崎ジャンクションから向島線(6)
↓
◇高速6号向島線(6)
↓
◇小菅ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
↓
◇高速中央環状線 内回り(C2)
↓
◇江北ジャンクションから川口線(S1)
↓
◇高速川口線(S1)
↓
◇川口ジャンクションから東北道(E4)(特大車 4,570円)
↓
◇東北自動車道(E4)
↓
◇岩舟ジャンクションから北関東道(E50)
↓
◇北関東自動車道(E50)
↓
◇太田強戸スマートインター(E50)(ETC専用)(特大車 7,330円)
↓
◆ドン突き 左巻き
↓
◆太田強戸IC入口 左巻き
って感じで、首都高 空港中央の先から東京港トンネルを抜けるまで15分の渋滞にハマりながら、168kmの道のりを2時間20分で、現場の隣にある施設に到着。
今回は、ココで40FTの輸入コンテナを積んでもらってから、現場でデバンをしてもらいます。
その施設で40FTの輸入コンテナを積んでもらって、11時55分に現着。
着指定時間は15時30分で、16時35分にコンテナをホームに着けて、18時45分にデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道39号線
↓
◆只上西 右巻き 国道50号線
↓
◆瑞穂野町 右巻き 県道8号線
↓
◆大街道二丁目 左巻き 県道2号線
↓
◆北成島町 右巻き 国道122号線
↓
◆小桑原 左巻き 国道354号線
↓
◆館林インター前 右巻き
↓
◇東北道 館林インター(E4)
↓
◇東北自動車道(E4)
↓
◇浦和本線料金所(E4)(特大車 4,090円)
↓
◇川口ジャンクションから首都高(S1)
↓
◇高速川口線(S1)
↓
◇江北ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
↓
◇高速中央環状線 外回り(C2)
↓
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで、群馬県太田市から2時間15分で南本牧ふ頭に戻り、デバンして来たコンテナを台切って終了になりました。