業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・298km
扱い本数・6本
高速料金・8,760円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→千葉県市原市 デバン分 台切
 
2.南本牧 空バン引っ掛け→神奈川県綾瀬市 バン詰→南本牧 台切
 
3.本牧 空バン引っ掛け→神奈川県大和市 バン詰→本牧BC 実入搬入
 
4.本牧BC 実入取り→南本牧 台切
 
5.南本牧 ホネ引っ掛け→本牧B突 実入積み→本牧BC 実入搬入
 
6.南本牧 空バン取り→南本牧 台切
----------


今日は、千葉県市原市にある現場への「台切」から始まりました。
 
本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、千葉県市原市へ向けて走り出し、
 
◇首都高 本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇川崎浮島ジャンクションからアクアライン(CA)(ETC深夜割引(20%)適用 特大車 800円)
◇東京湾アクアライン(CA)
◇金田出口(CA)(ETC割引料金適用 特大車 2,200)
◆1つ目の信号 左巻き
◆検査登録事務所 左巻き 国道16号線
◆市原埠頭入口 左巻き 県道243号線
 
って感じで、1時間で現着。
引っ張って来た20FTの輸入コンテナを、所定の場所に台切って、アタマで南本牧ふ頭に戻ります。
 
◆県道243号線
◆市原埠頭入口 右巻き 国道16号線
◆検査登録事務所 右巻き
◇アクアライン 木更津金田入口(CA)(ETC割引料金適用 中型車 960円)
◇東京湾アクアライン(CA)
◇川崎浮島ジャンクションから首都高(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(中型車 820円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、千葉県市原市から55分で南本牧ふ頭に戻り、次は神奈川県綾瀬市行きです。
 
南本牧ふ頭で40FTの空バンを連結して、神奈川県綾瀬市へ向けて走り出し、
 
◆国道357号線
◆国道357号線(中区千鳥町~磯子区新磯子町までの高架区間)
◆国道357号線
◆新森町高架橋 右巻き 環状2号(市道17号線)
◆平戸立体 左巻き 国道1号線
◆矢沢 右巻き 長後街道(県道22号線)
◆新東山田 右巻き 県道42号線
 
って感じで、36kmの道のりを1時間20分で現着。
着指定時間は9時で、作業は8時25分から始まって、15分でバン詰を終えて現場をあとにしました。
 
◆県道42号線
◆新東山田 左巻き 県道22号線
◆矢沢 左巻き 国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、神奈川県綾瀬市から1時間10分で南本牧ふ頭に戻り、バン詰して来たコンテナを、シャーシプールに台切って、これで二発目が完了です。
 
その後は、
 
▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
▼11時着指定で、神奈川県大和市でバン詰(首都高 新山下~保土ヶ谷バイパス接続 特大車 960円)
▼ヤードの昼休みが明けるのを待って、14時に本牧BC-2に輸出コンテナを搬入(首都高 狩場本線料金所~新山下 特大車 960円)
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭で20FTのホネを連結
▼本牧B突の上屋で、バン詰が終わってた20FTの輸出コンテナを積載
▼本牧BC-2に搬入
▼南本牧C-1,C-2から20FTの空バンを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
 
ってな具合に、大和市のバン詰を1本、上屋の回収を1本、積み置きを2本やって終了になりました。