業務終了
走行距離・235km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・2本
高速料金・10,190円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→神奈川県秦野市 デバン→本牧BC 空バン返却→南本牧 ホネ台切
2.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県綾瀬市 デバン→南本牧 空バン返却→南本牧 ホネ台切
----------
今日は、神奈川県秦野市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
現場は、ひらがな4文字なファッションセンターの商品センターで、着指定時間は9時30分。
作業は9時25分から作業が始まって、45分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道246号線
↓
◇新東名 新秦野インター(E1A)(令和4年4月16日に開通)
↓
◇新東名高速道路(E1A)
↓
◇伊勢原ジャンクションから東名(E1)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(E1)(特大車 3,050円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
って感じで、保土ヶ谷バイパス 南本宿が先頭の工事渋滞に50分ハマりながら本牧ふ頭に戻り、神奈川県秦野市から1時間45分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
並びは、PSゲートの手前からで、13時までヤードの昼休みが明けるのを待って、13時15分にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は神奈川県綾瀬市行きです。
南本牧ふ頭で、40FTのホネから20FTの輸入コンテナに繋ぎ替えて、13時40分に神奈川県綾瀬市へ向けて走り出し、
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
↓
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇東名 横浜町田インター(E1)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇綾瀬スマートインター(E1)(ETC専用)(令和3年3月31日に開通。特大車 990円)
↓
◆綾瀬スマートインター南側 右巻き 県道42号線
↓
◆早川 右巻き 県道45号線
↓
◆新用田辻 右巻き 県道22号線
↓
◆用田橋際 右巻き 県道43号線
って感じで、45kmの道のりを45分で現着。
着指定時間は15時で、作業は14時30分から始まって、10分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道406号線
↓
◆綾西 右巻き 市役所南通り
↓
◆綾瀬市役所前 左巻き 県道42号線
↓
◆綾瀬スマートインター北側 左巻き
↓
◇東名 綾瀬スマートインター(E1)(ETC専用)(令和3年3月31日に開通)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(E1)(特大車 990円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで南本牧ふ頭に戻り、神奈川県綾瀬市から45分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場7列目で、そこから1時間30分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで仕事はおしまいです。
その20FTのホネを、南本牧ふ頭に台切って終了になりました。