業務終了
走行距離・241km
参考燃費・2.1km/L
扱い本数・7本
高速料金・10,080円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→千葉県市原市 デバン分 台切
2.千葉県市原市 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 台切
3.南本牧 空バン引っ掛け→夏島町 バン詰→南本牧 実入搬入
4.南本牧 実入取り→本牧 台切
5.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
6.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 空バン取り→幸浦 バン詰分 台切
7.幸浦 バン詰終了分 引っ掛け→本牧BC 実入搬入→本牧 ホネ台切
----------
今日は、千葉県市原市にある現場での「差し替え」から始まりました。
本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、千葉県市原市へ向けて走り出し、
◇首都高 本牧ふ頭入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇川崎浮島ジャンクションからアクアライン(CA)(特大車 1,000円)
↓
◇東京湾アクアライン(CA)
↓
◇金田出口(CA)(ETC割引料金適用 特大車 2,200)
↓
◆1つ目の信号 左巻き
↓
◆検査登録事務所 左巻き 国道16号線
↓
◆市原埠頭入口 左巻き 県道243号線
って感じで、1時間05分で現着。
引っ張って来た20FTの輸入コンテナから、デバンが終わっている20FTの空バンに繋ぎ替えて、南本牧ふ頭に戻ります。
◆県道243号線
↓
◆市原埠頭入口 右巻き 国道16号線
↓
◆検査登録事務所 右巻き
↓
◇アクアライン 木更津金田入口(CA)(ETC割引料金適用 特大車 2,200円)
↓
◇東京湾アクアライン(CA)
↓
◇川崎浮島ジャンクションから首都高(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,000円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで、国道16号 五井火力入口が先頭の通勤渋滞にガッチリ巻き込まれながら、千葉県市原市から1時間15分で南本牧ふ頭に戻り、差し替えて来たコンテナを台切って、これで本日の一発目が完了です。
その後は、
▼南本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼10時着指定で、神奈川県横須賀市夏島町でバン詰(首都高 三溪園~幸浦 特大車 1,060円)
↓
▼南本牧C-1,C-2に輸出コンテナを搬入(首都高 幸浦~三溪園 特大車 1,060円)
↓
▼1時間かかって南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で20FTのホネを連結
↓
▼ヤードの昼休みが明けるのを待って、本牧BC-2から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼本牧BC-2から40FTの空バンを搬出
↓
▼横浜市金沢区幸浦の現場に台切(首都高 三溪園~杉田 780円)
↓
▼幸浦の現場で、バン詰が終わってた20FTの輸出コンテナを連結
↓
▼本牧BC-2に搬入(首都高 杉田~三溪園 特大車 780円)
↓
▼本牧ふ頭に20FTのホネを台切
ってな具合に、夏島町のデバンを1本、積み置きを2本、幸浦の差し替えを1本やって終了になりました。