業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・320km
参考燃費・2.7km/L
扱い本数・3本
高速料金・18,090円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→神奈川県大和市 デバン→南本牧 空バン返却→本牧 ホネ台切
 
2.本牧 実入引っ掛け→茨城県古河市 デバン→本牧BC 空バン返却
 
3.本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------


今日は、神奈川県大和市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は7時30分で、作業は7時30分から始まって、1時間でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道246号線
◆目黒 右巻き 八王子街道
◆上川井インターから保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、保土ヶ谷バイパスの渋滞に10分ハマりながら南本牧ふ頭に戻り、神奈川県大和市から45分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2に到着。
並びはなかったものの、20分のテナー待ちがありながら、カラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は茨城県古河市行きです。
 
本牧ふ頭で、20FTのホネから40FTの輸入コンテナに繋ぎ替えて、10時10分に茨城県古河市へ向けて走り出し、
 
◇首都高 本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
◇高速神奈川5号大黒線(K5)
◇生麦ジャンクションから横羽線(K1)
◇高速神奈川1号横羽線(K1)
◇高速1号羽田線(1)
◇浜崎橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)
◇高速都心環状線 内回り(C1)
◇江戸橋ジャンクションから向島線(6)
◇高速6号向島線(6)
◇堀切ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
◇高速中央環状線 内回り(C2)
◇江北ジャンクションから川口線(S1)
◇高速川口線(S1)
◇川口ジャンクションから東北道(E4)(特大車 5,080円)
◇東北自動車道(E4)
◇加須インター(E4)(特大車 3,150円)
◆国道125号線(栗橋方面)
◆佐間(西) 左巻き 国道125号線
◆栗橋 左巻き 国道4号線
◆利根川橋南詰 右巻き 国道4号線
◆大堤 左巻き 国道354号線
 
って感じで、首都高 東品川から断続的に両国ジャンクションまで30分の渋滞にハマりながら、115kmの道のりを2時間05分で現着。
作業は12時20分から始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道354号線
◆大堤 右巻き 国道4号線
◆利根川橋南詰 左巻き 国道4号線
◆国道125号線(加須方面)
◆佐間(西) 右巻き 国道125号線
◇東北道 加須インター(E4)
◇東北自動車道(E4)
◇浦和本線料金所(E4)(特大車 3,150円)
◇川口ジャンクションから首都高(S1)
◇高速川口線(S1)
◇江北ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
◇高速中央環状線 外回り(C2)
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、茨城県古河市から1時間45分で空バン返却先の本牧BC-2に到着。
並びはなく、5分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
 
▼本牧BC-1から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
 
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。