業務終了
走行距離・125km
参考燃費・2.1km/L
扱い本数・6本
高速料金・4,000円
----------
1.南本牧 ホネ引っ掛け→大黒 実入取り→南本牧 台切
2.南本牧 実入引っ掛け→東扇島 デバン分 台切
3.東扇島 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 空バン返却
4.南本牧 実入取り→南本牧 台切
5.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→東扇島 デバン分 台切
6.東扇島 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 空バン返却→南本牧 ホネ台切
----------
今日は、20FTのホネを引っ張って、大黒T-9三井の実入取りから始まりました。
8時30分からヤードが動き出して、9時35分に大黒T-9三井から20FTの輸入コンテナを搬出。
それを、南本牧ふ頭に台切って、これで本日の一発目が完了です。
その後は、
▼南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結
↓
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
↓
▼東扇島の現場で、デバンが終わってた40FTの空バンを連結
↓
▼南本牧C-3,C-4に返却(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 特大車 1,000円)
↓
▼2時間かかって南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
↓
▼東扇島の現場で、デバンが終わってた40FTの空バンを連結
↓
▼1時間05分かかって南本牧C-1,C-2に返却(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 特大車 1,000円)
↓
▼南本牧ふ頭に40FTのホネを台切
ってな具合に、積み置きを1本、東扇島の差し替えを2本やって終了になりました。