業務終了
走行距離・165km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・2本
高速料金・4,230円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→神奈川県秦野市 デバン→南本牧 空バン返却→本牧 ホネ台切
2.南本牧 空バン引っ掛け→南本牧 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、神奈川県秦野市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
現場は、ひらがな4文字なファッションセンターの商品センターで、着指定時間は8時30分。
作業は8時50分から作業が始まって、50分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道246号線
↓
◇新東名 新秦野インター(E1A)(令和4年4月16日に開通)
↓
◇新東名高速道路(E1A)
↓
◇伊勢原ジャンクションから東名(E1)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(E1)(特大車 3,050円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで、保土ヶ谷バイパスの渋滞に10分ハマりながら南本牧ふ頭に戻り、神奈川県秦野市から1時間で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場2列目で、そこから50分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
↓
▼南本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼ヤードの昼休みが明けるのを待って、南本牧C-1,C-2に返却
↓
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
ってな具合に、片付けを1本やって終了になりました。