業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・262km
参考燃費・2.1km/L
扱い本数・7本
高速料金・9,470円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→千葉県市原市 デバン分 台切
 
2.千葉県市原市 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 台切
 
3.本牧 実入引っ掛け→神奈川県平塚市 デバン→本牧BC 空バン返却
 
4.本牧BC 空バン取り→本牧 台切
 
5.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
 
6.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
 
7.守屋町 バン詰終了分 引っ掛け→本牧 台切
----------


今日は、千葉県市原市にある現場での「差し替え」から始まりました。
 
南本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、千葉県市原市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇川崎浮島ジャンクションからアクアライン(CA)(特大車 1,000円)
◇東京湾アクアライン(CA)
◇金田出口(CA)(ETC割引料金適用 特大車 2,200)
◆1つ目の信号 左巻き
◆検査登録事務所 左巻き 国道16号線
◆市原埠頭入口 左巻き 県道243号線
 
って感じで、1時間で現着。
引っ張って来た20FTの輸入コンテナから、デバンが終わっている20FTの空バンに繋ぎ替えて、南本牧ふ頭に戻ります。
 
◆県道243号線
◆市原埠頭入口 右巻き 国道16号線
◆検査登録事務所 右巻き
◇アクアライン 木更津金田入口(CA)(ETC割引料金適用 特大車 2,200円)
◇東京湾アクアライン(CA)
◇川崎浮島ジャンクションから首都高(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,000円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、千葉県市原市から1時間05分で南本牧ふ頭に戻り、差し替えて来たコンテナを台切って、これで本日の一発目が完了。
 
次は、神奈川県平塚市行きです。
 
本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、神奈川県平塚市へ向けて走り出し、
 
◆国道357号線
◆国道357号線(中区千鳥町~磯子区新磯子町までの高架区間)
◆国道357号線
◆新森町高架橋 右巻き 環状2号(市道17号線)
◆平戸立体 左巻き 国道1号線
◆榎木町 右巻き 国道129号線
 
って感じで、国道1号の朝の混雑に巻き込まれながら、42kmの道のりを1時間30分で現着。
着指定時間は11時で、作業は10時30分から始まって、1時間でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県平塚市から1時間10分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
並びは、アベ物流センターの横からで、13時までヤードの昼休みが明けるのを待って、14時にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで二発目が完了です。
 
その後は、
 
▼本牧BC-2から40FTの空バンを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で20FTのホネを連結
▼本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼本牧BC-1から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼横浜市神奈川区守屋町の現場で、バン詰が終わってた20FTの輸出コンテナを連結(首都高 新山下~東神奈川 中型車 440円)
▼本牧ふ頭に台切(首都高 東神奈川~新山下 特大車 790円)
 
ってな具合に、積み置きを3本、守屋町の回収を1本やって終了になりました。