業務終了
走行距離・187km
参考燃費・2.1km/L
扱い本数・3本
高速料金・7,570円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→神奈川県厚木市 デバン→本牧BC 空バン返却 できず→本牧 台切
2.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県綾瀬市 デバン→南本牧 空バン返却
3.南本牧 実入取り→南本牧 台切
----------
今日は、神奈川県厚木市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は8時30分で、作業は8時35分から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道604号線
↓
◆田谷 左巻き
↓
◇東名 厚木インター(E1)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(E1)(特大車 1,530円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
って感じで、保土ヶ谷バイパス 本村手前の事故渋滞に20分ハマりながら本牧ふ頭に戻り、神奈川県厚木市から1時間05分で空バン返却先の本牧BC-2に到着。
並びはなかったものの、コンテナ内の水洗いの件で引っかかり、11時20分になった時点で「抜けよう」ってな指示が出たので返却をあきらめ、その空バンを本牧ふ頭のシャーシプールに台切って、これで本日の一発目が完了。
次は、神奈川県綾瀬市行きです。
南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、12時に神奈川県綾瀬市へ向けて走り出し、
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
↓
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◆国道1号線
↓
◆矢沢 右巻き 長後街道(県道22号線)
↓
◆用田橋際 右巻き 県道43号線
って感じで、35kmの道のりを55分で現着。
着指定時間は14時で、作業は13時30分から始まって、40分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道43号線
↓
◆用田橋際 左巻き 県道22号線
↓
◆矢沢 左巻き 国道1号線
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで、南本牧はま道路から待機場まで15分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、神奈川県綾瀬市から1時間05分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場3列目で、そこから1時間05分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
▼「卸取券」を使いつつ、かれこれ1時間10分かかりつつ、南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。