業務終了
走行距離・252km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・6本
高速料金・11,140円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県平塚市 デバン→南本牧 空バン返却
2.南本牧 実入取り→本牧 台切
3.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→南本牧 台切
4.南本牧 ホネ引っ掛け→本牧D突 空バン取り→幸浦 バン詰分 台切
5.幸浦 バン詰終了分 引っ掛け→南本牧 実入搬入→南本牧 ホネ台切
6.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県綾瀬市 デバン→南本牧 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、神奈川県平塚市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は8時で、作業は7時25分から始まって、45分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道129号線
↓
◆東真土二丁目 右巻き 県道44号線
↓
◇圏央道 寒川南インター(C4)
↓
◇首都圏中央連絡自動車道(C4)
↓
◇海老名ジャンクションから東名(E1)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(E1)(特大車 2,110円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで、保土ヶ谷バイパスの渋滞に15分ハマりながら南本牧ふ頭に戻り、神奈川県平塚市から1時間で空バン返却先の南本牧 日新外部バンプールの待機場に到着。
並びはなく、5分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後、
▼南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で20FTのホネを連結
↓
▼本牧BC-2から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で20FTのホネを連結
↓
▼本牧D突BC共同(D-G共同)から20FTの空バンを搬出
↓
▼横浜市金沢区幸浦の現場に台切(首都高 三溪園~杉田 780円)
↓
▼幸浦の現場で、バン詰が終わってた40FTの輸出コンテナを連結
↓
▼50分かかって南本牧C-1,C-2に搬入(首都高 杉田~三溪園 特大車 780円)
↓
▼南本牧ふ頭に40FTのホネを台切
と、積み置きを2本、幸浦の差し替えを1本やって、次は神奈川県綾瀬市行きです。
南本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、13時30分に神奈川県綾瀬市へ向けて走り出し、
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
↓
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◆国道1号線
↓
◆矢沢 右巻き 長後街道(県道22号線)
↓
◆用田橋際 右巻き 県道43号線
って感じで、36kmの道のりを45分で現着。
着指定時間は15時で、作業は14時20分から始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道406号線
↓
◆綾西 右巻き 市役所南通り
↓
◆綾瀬市役所前 左巻き 県道42号線
↓
◆綾瀬スマートインター北側 左巻き
↓
◇東名 綾瀬スマートインター(E1)(ETC専用)(令和3年3月31日に開通)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(E1)(特大車 990円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで南本牧ふ頭に戻り、神奈川県綾瀬市から45分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場4列目で、そこから1時間25分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで仕事はおしまいです。
その20FTのホネを、本牧ふ頭に台切って終了になりました。