業務終了
走行距離・168km
参考燃費・1.9km/L
扱い本数・4本
高速料金・7,610円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→千葉県君津市 デバン→本牧BC 空バン返却
2.本牧BC 空バン取り→南本牧 台切
3.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
4.南本牧 ホネ引っ掛け→本牧D突 空バン取り→幸浦 バン詰分 台切
----------
今日は、千葉県君津市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は7時で、作業は7時10分から始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道90号線
↓
◆国道16号線
↓
◆木更津港方面へ
↓
◆ドン突き 右巻き 県道245号線
↓
◆3つ目の信号 左巻き 県道90号線
↓
◆新宿 左巻き 県道87号線
↓
◆国道409号線
↓
◇アクアライン 木更津金田入口(CA)(ETC割引料金適用 特大車 2,200円)
↓
◇東京湾アクアライン(CA)
↓
◇川崎浮島ジャンクションから首都高(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,000円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、千葉県君津市から1時間05分で空バン返却先の本牧BC-2に到着。
並びはなく、10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼2回の積み替えが発生しつつ、かれこれ2時間かかって本牧BC-2から20FTの空バンを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で20FTのホネを連結
↓
▼1時間30分かかって南本牧C-1,C-2から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼待機場5列目から並び、2時間40分かかって本牧D-1日通・上組から40FTの空バンを搬出
↓
▼横浜市金沢区幸浦の現場に台切(首都高 三溪園~杉田 780円)
↓
▼アタマで南本牧ふ頭戻り(首都高 杉田~三溪園 中型車 430円)
ってな具合に、やたらとハマりながら、積み置きを2本、幸浦の台切を1本やって終了になりました。