業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・256km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・3本
高速料金・13,190円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県大和市 デバン→本牧D突 空バン返却
 
2.本牧BC 実入取り→南本牧 台切
 
3.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県川越市 デバン→南本牧 台切
----------



今日は、神奈川県大和市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は7時30分で、作業は7時35分から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道246号線
◆目黒 右巻き 八王子街道
◆上川井インターから保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで、保土ヶ谷バイパスの渋滞に15分ハマりながら本牧ふ頭に戻り、神奈川県大和市から40分で空バン返却先の本牧D-1日通・上組の並びに到着。
並びは、待機場6台目で、そこから30分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後、
 
▼1時間20分かかって本牧BC-2から20FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭でオンシャを2本シフト
 
と、積み置きを1本やって、次は埼玉県川越市行きです。
 
南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、11時15分に埼玉県川越市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇大井ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
◇高速中央環状線 外回り(C2)
◇熊野町ジャンクションから池袋線(5)
◇高速5号池袋線(5)
◇美女木ジャンクションから東京外環道(C3)(特大車 4,570円)
◇東京外環自動車道(C3)
◇大泉ジャンクションから関越道(E17)(特大車 910円)
◇関越自動車道(E17)
◇所沢インター(E17)(特大車 1,000円)
◆国道463号線(入間・所沢市街方面)
◆松郷 右巻き 県道126号線
◆新開 右巻き 県道6号線
◆赤坂 右巻き 県道163号線
 
って感じで、95kmの道のりを1時間25分で現着。
着指定時間は14時で、13時30分にコンテナをホームに着けて、15時15分にデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆県道163号線
◆赤坂 左巻き 県道6号線
◆新開 左巻き 県道126号線
◆松郷 左巻き 国道463号線
◆下大久保 右巻き 県道57号線
◆町屋四丁目 右巻き 新大宮バイパス(国道17号線)
◇首都高 浦和南入口(S5)(ETC専用)
◇高速埼玉大宮線(S5)
◇高速5号池袋線(5)
◇熊野町ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
◇高速中央環状線 内回り(C2)
◇大井ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、埼玉県川越市から1時間50分で南本牧ふ頭に戻り、デバンして来たコンテナを台切って終了になりました。