業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・262km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・3本
高速料金・11,250円
 
----------
1.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
 
2.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→本牧 台切
 
3.本牧 実入引っ掛け→静岡県沼津市 デバン→本牧D突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------



今日は、40FTのホネを引っ張って、南本牧C-3,C-4の実入取りから始まりました。
 
7時30分からヤードが動き出して、8時50分に南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出。
それを、南本牧ふ頭のシャーシプールに台切って、これで本日の一発目が完了です。
 
その後、
 
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
 
と、積み置きを1本やって、次は静岡県沼津市行きです。
 
本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、10時05分に静岡県沼津市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◆南本牧ふ頭
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇東名 横浜町田インター(E1)
◇東名高速道路(E1)
◇沼津インター(E1)(特大車 6,610円)
◆県道83号線
◆沼津IC南 直進 国道246号線
◆上石田から国道1号線(静岡・富士方面)
 
って感じで、東名 横浜町田から大和トンネルまで10分の渋滞にハマりながら、125kmの道のりを1時間45分で現着。
着指定時間は13時で、作業は12時50分から始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道1号線
◆共栄町 左巻き
◆国道246号線
◆長泉IC 右巻き
◆伊豆縦貫道 長泉インター(E70)
◆伊豆縦貫自動車道(E70)
◆三島塚原インター(E70)
◆三島塚原IC 左巻き 国道1号線
◆箱根新道(国道1号線)
◇西湘バイパス(E84)(有料区間)
◇橘本線料金所(E84)(特大車 730円)
◆西湘バイパス(国道1号線 無料区間)
◆国道134号線
◆柳島 左巻き
◇新湘南 茅ヶ崎海岸料金所(E84)(特大車 260円)
◇新湘南バイパス(E84)
◇新湘南バイパス(C4)
◇茅ヶ崎料金所(C4)(特大車 630円)
◇新湘南バイパス(C4)
◇藤沢インター(C4)
◆国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、静岡県沼津市から2時間30分で空バン返却先の本牧D-G日通に到着。
並びはなく、5分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで仕事はおしまいです。
 
その40FTのホネを、本牧ふ頭に台切って終了になりました。