業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・224km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・12,140円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→千葉県千葉市 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 実入取り→南本牧 台切
 
3.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→南本牧 台切
 
4.南本牧 実入引っ掛け→幸浦 デバン→南本牧 台切
----------


今日は、千葉県千葉市若葉区で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時で、作業は8時40分から始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◇東金道路 大宮インター(E82)
◇千葉東金道路(E82)
◇千葉東ジャンクションから京葉道(E14)
◇京葉道路(E14)
◇宮野木ジャンクションから東関道(E51)
◇東関東自動車道(E51)
◇習志野本線料金所(E51)(特大車 2,510円)
◇東関東自動車道(E51)
◇東関東道接続から首都高(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,050円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、京葉道 千葉東ジャンクションから穴川西まで15分の渋滞、首都高 市川本線料金所の手前から東京港トンネルを抜けるまで55分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、千葉県千葉市若葉区から2時間で空バン返却先の南本牧C-3,C-4に到着。
並びはなく、5分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼45分かかって南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結
▼14時30分着指定で、横浜市金沢区幸浦でデバン(首都高 三溪園~幸浦 特大車 1,060円)
▼南本牧ふ頭に台切(首都高 杉田~三溪園 特大車 780円)
 
ってな具合に、積み置きを2本、幸浦のデバンを1本やって終了になりました。