業務終了
走行距離・289km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・2本
高速料金・10,800円
----------
1.南本牧 空バン引っ掛け→埼玉県大里郡 バン詰→南本牧 実入搬入
2.南本牧 実入取り→東扇島 デバン分 台切
----------
今日は、埼玉県大里郡寄居町で40FTコンテナのバン詰から始まりました。
着指定時間は11時で、作業は11時40分から始まって、30分でバン詰を終えて現場をあとにしました。
◆国道254号線
↓
◆小川バイパス(国道254号線)
↓
◆国道254号線
↓
◆中山 左巻き かわじま中央通り
↓
◆上大屋敷 左巻き 県道339号線
↓
◆入間大橋 左巻き 県道51号線
↓
◆開平橋 右巻き 県道57号線
↓
◆宝来 右巻き
↓
◆県道2号線(高さ制限4.1mあり)
↓
◆三橋五丁目(北) 右巻き 新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇高速埼玉大宮線(S5)
↓
◇高速5号池袋線(5)
↓
◇熊野町ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
↓
◇高速中央環状線 内回り(C2)
↓
◇大井ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
↓
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
って感じで、南本牧はま道路から待機場まで15分の渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、埼玉県大里郡寄居町から2時間35分で搬入先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場7列目で、そこから1時間45分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼「卸取券」を使いつつ、25分のテナー待ちがありつつ、アウトゲートに15分並びつつ、南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
↓
▼鶴見つばさ橋の事故渋滞に30分ハマりながら、アタマで南本牧ふ頭戻り(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 中型車 660円)
ってな具合に、東扇島の台切を1本やって終了になりました。