業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・255km
参考燃費・2.6km/L
扱い本数・3本
高速料金・10,980円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→東京都あきる野市 デバン→南本牧 空バン返却→本牧 ホネ台切
 
2.本牧 空バン引っ掛け→神奈川県大和市 バン詰→本牧BC 実入搬入
 
3.南本牧 実入取り→東扇島 デバン分 台切
----------


今日は、東京都あきる野市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時で、作業は8時45分から始まって、45分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆都道184号線
◆日の出インター 右巻き
◇圏央道 日の出インター(C4)
◇首都圏中央連絡自動車道(C4)
◇海老名ジャンクションから東名(E1)
◇東名高速道路(E1)
◇横浜町田インター(E1)(特大車 5,040円)
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、圏央道 相模原愛川の先から海老名ジャンクションまで20分の渋滞、保土ヶ谷バイパスの渋滞に15分ハマりながら南本牧ふ頭に戻り、東京都あきる野市から1時間30分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場2列目で、そこから1時間25分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼本牧ふ頭に20FTのホネを台切
▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
▼神奈川県大和市でバン詰(首都高 新山下~保土ヶ谷バイパス接続 特大車 960円)
▼本牧BC-2に輸出コンテナを搬入(首都高 狩場本線料金所~新山下 特大車 960円)
▼南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
▼アタマで南本牧ふ頭戻り(首都高 東扇島~南本牧ふ頭 中型車 660円)
 
ってな具合に、大和市のバン詰を1本、東扇島の台切を1本やって終了になりました。