業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・214km
参考燃費・2.2km/L
扱い本数・5本
高速料金・8,400円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→千葉県市原市 デバン分 台切
 
2.本牧 実入引っ掛け→神奈川県藤沢市 デバン→本牧D突 空バン返却
 
3.本牧D突 実入取り→本牧 台切
 
4.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
 
5.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
----------


今日は、千葉県市原市にある現場への「台切」から始まりました。
 
南本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、千葉県市原市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇川崎浮島ジャンクションからアクアライン(CA)(ETC深夜割引(20%)適用 特大車 800円)
◇東京湾アクアライン(CA)
◇金田出口(CA)(ETC割引料金適用 特大車 2,200)
◆1つ目の信号 左巻き
◆検査登録事務所 左巻き 国道16号線
◆市原埠頭入口 左巻き 県道243号線
 
って感じで、1時間で現着。
引っ張って来た20FTの輸入コンテナを、所定の場所に台切って、アタマで本牧ふ頭に戻ります。
 
◆県道243号線
◆市原埠頭入口 右巻き 国道16号線
◆検査登録事務所 右巻き
◇アクアライン 木更津金田入口(CA)(ETC割引料金適用 中型車 960円)
◇東京湾アクアライン(CA)
◇川崎浮島ジャンクションから首都高(B)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ふ頭出口(B)(中型車 760円)
 
って感じで、千葉県市原市から55分で本牧ふ頭に戻り、次は神奈川県藤沢市行きです。
 
本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、神奈川県藤沢市へ向けて走り出し、
 
◇首都高 新山下入口(K3)(ETC専用)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 960円)
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◆国道1号線
◆矢沢 右巻き 県道22号線(長後街道)
◆高倉中学校入口 左巻き 国道467号線
 
って感じで、28kmの道のりを50分で現着。
着指定時間は9時で、作業は9時05分から始まって、40分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道467号線
◆高倉中学校入口 右巻き 県道22号線
◆矢沢 左巻き 国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県藤沢市から1時間で空バン返却先の本牧D突BC共同(D-G共同)の並びに到着。
並びは、ゲートから3台目で、そこから10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで二発目が完了です。
 
その後は、
 
▼11時にオフィスセンターの横から並び、11時30分から13時までのヤードの昼休みに引っかかりながら、13時30分に本牧D-1日通・上組から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼南本牧C-3,C-4から40FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
 
ってな具合に、積み置きを3本やって終了になりました。