業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・240km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・2本
高速料金・14,910円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県茅ヶ崎市 デバン→本牧D突 空バン返却→南本牧 ホネ台切
 
2.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県朝霞市 デバン→本牧 台切
----------


今日は、神奈川県茅ヶ崎市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時で、作業は8時35分から始まって、45分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆産業道路(県道46号線)
◆産業道路入口 左巻き 国道1号線
◆茅ヶ崎西インター 左巻き
◇新湘南 茅ヶ崎西インター(E84)
◇新湘南バイパス(E84)
◇新湘南バイパス(C4)
◇茅ヶ崎料金所(C4)(特大車 630円)
◇新湘南バイパス(C4)
◇藤沢インター(C4)
◆国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県茅ヶ崎市から1時間で空バン返却先の本牧D-1日通・上組の並びに到着。
並びは、待機場2列目で、そこから35分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は埼玉県朝霞市行きです。
 
南本牧ふ頭で、20FTのホネから20FTの輸入コンテナに繋ぎ替えて、11時15分に埼玉県朝霞市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇大井ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
◇高速中央環状線 外回り(C2)
◇熊野町ジャンクションから池袋線(5)
◇高速5号池袋線(5)
◇美女木ジャンクションから東京外環道(C3)(特大車 4,570円)
◇東京外環自動車道(C3)
◇和光インター(C3)(特大車 620円)
◆県道88号線
◆理化学研究所西門 右巻き 国道254号線
 
って感じで、74kmの道のりを1時間25分で現着。
着指定時間は14時で、現着した1時間20分後の14時から作業が始まって、2時間でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道254号線
◆理化学研究所西門 左巻き 県道88号線
◇東京外環道 和光インター(C3)
◇東京外環自動車道(C3)
◇美女木ジャンクションから首都高(5)(特大車 620円)
◇高速5号池袋線(5)
◇熊野町ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
◇高速中央環状線 内回り(C2)
◇大井ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
 
って感じで、外環 和光北から美女木ジャンクションまで20分の渋滞や、首都高の渋滞にチョコチョコとハマりながら、埼玉県朝霞市から1時間40分で本牧ふ頭に戻り、デバンして来たコンテナを台切って終了になりました。