業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・385km
参考燃費・2.8km/L
扱い本数・5本
高速料金・13,960円
 
----------
1.埼玉県児玉郡 バン詰終了分 引っ掛け→本牧D突 実入搬入
 
2.本牧BC 実入取り→本牧 台切
 
3.南本牧 実入引っ掛け→扇島 デバン→大黒 空バン返却
 
4.南本牧 実入取り→南本牧 台切
 
5.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→南本牧 台切
----------


今日は、埼玉県児玉郡美里町にある現場からの「回収」から始まりました。
 
現着した1時間15分後くらいに現場の人が来てくれたんで、バン詰が終わってた40FTの輸出コンテナを連結して、7時35分に現場をあとにしました。
 
◆国道254号線
◆山崎公会堂前の先 左巻き 国道140号線
◇関越道 花園インター(E17)
◇関越自動車道(E17)
◇新座本線料金所(E17)(特大車 4,930円)
◇大泉ジャンクションから東京外環道(C3)
◇東京外環自動車道(C3)
◇美女木ジャンクションから首都高(5)(特大車 910円)
◇高速5号池袋線(5)
◇熊野町ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
◇高速中央環状線 内回り(C2)
◇大井ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
 
って感じで、首都高 美女木ジャンクションの信号渋滞に10分、志村本線料金所から中野長者橋まで25分の渋滞にハマりながら本牧ふ頭に戻り、埼玉県児玉郡美里町から2時間25分で搬入先の本牧D-1日通・上組の並びに到着。
並びは、外並びの4台目で、そこから15分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結
▼川崎市川崎区扇島でデバン(首都高 南本牧ふ頭~東扇島 特大車 1,000円)
▼大黒T-9三井に空バンを返却(首都高 東扇島~大黒ふ頭 特大車 700円)
▼南本牧C-3,C-4から20FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で20FTのホネを連結
▼本牧BC-2から20FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
 
ってな具合に、扇島のデバンを1本、積み置きを3本やって終了になりました。