業務終了
走行距離・199km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・5本
高速料金・3,140円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県小田原市 デバン→本牧D突 空バン返却
2.本牧D突 実入取り→南本牧 台切
3.南本牧 空バン引っ掛け→南本牧 空バン返却
4.本牧BC 実入取り→本牧 台切
5.東扇島 デバン終了分 引っ掛け→大黒 空バン返却→南本牧 ホネ台切
----------
今日は、神奈川県小田原市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は8時で、現着した2時間10分後の7時20分から作業が始まって、35分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道72号線
↓
◆第一森戸橋西側 左巻き 県道72号線
↓
◆親木橋 左巻き 国道1号線
↓
◆橘インター入口 右巻き
↓
◆西湘 橘インター
↓
◆西湘バイパス(国道1号線 無料区間)
↓
◆国道134号線
↓
◆松波 左巻き
↓
◆藤沢警察署前 直進 県道30号線
↓
◆国道1号線
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県小田原市から1時間40分で空バン返却先の本牧D-1日通・上組に到着。
並びはなく、10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼本牧D-1日通・上組から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼南本牧C-3,C-4に返却
↓
▼ヤードの昼休みが明けるのを待って、本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼川崎市川崎区東扇島の現場で、デバンが終わってた20FTの空バンを連結(首都高 本牧ふ頭~東扇島 中型車 600円)
↓
▼50分かかって大黒T-9三井に返却(首都高 東扇島~大黒ふ頭 特大車 700円)
↓
▼南本牧ふ頭に20FTのホネを台切
ってな具合に、片付けを1本、積み置きを2本、東扇島の回収を1本やって終了になりました。