業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・228km
参考燃費・2.2km/L
扱い本数・5本
高速料金・8,180円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→神奈川県平塚市 デバン→本牧BC 空バン返却
 
2.本牧BC 実入取り→本牧 台切
 
3.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
 
4.本牧 実入引っ掛け→神奈川県茅ヶ崎市 デバン→南本牧 空バン返却
 
5.本牧BC 空バン取り→大黒 台切
----------


今日は、神奈川県平塚市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時だったものの、現着した55分後の7時20分から作業を始めてくれて、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道129号線
◆戸田 右巻き 県道22号線
◆矢沢 左巻き 国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県平塚市から1時間40分で空バン返却先の本牧BC-2に到着。
並びはなく、25分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後、
 
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
 
と、積み置きを2本やって、次は神奈川県茅ヶ崎市行きです。
 
本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、11時40分に神奈川県茅ヶ崎市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◆南本牧ふ頭
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◆国道1号線
◇新湘南 藤沢インター(C4)
◇新湘南バイパス(C4)
◇茅ヶ崎料金所(C4)(特大車 630円)
◇新湘南バイパス(C4)
◇新湘南バイパス(E84)
◇茅ヶ崎西インター(E84)
◆茅ヶ崎市西インター 右巻き 国道1号線
◆産業道路入口 右巻き 産業道路(県道46号線)
 
って感じで、47kmの道のりを1時間で現着。
作業は13時から始まって、20分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆産業道路(県道46号線)
◆産業道路入口 左巻き 国道1号線
◆茅ヶ崎西インター 左巻き
◇新湘南 茅ヶ崎西インター(E84)
◇新湘南バイパス(E84)
◇新湘南バイパス(C4)
◇茅ヶ崎料金所(C4)(特大車 630円)
◇新湘南バイパス(C4)
◇藤沢インター(C4)
◆国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 1,180円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで南本牧ふ頭に戻り、神奈川県茅ヶ崎市から55分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の並びに到着。
並びは、待機場を出てスグの所からで、そこから40分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
 
▼本牧BC-2から40FTの空バンを搬出
▼大黒ふ頭に台切
 
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。