業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・451km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・11,380円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→群馬県吾妻郡 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 実入取り→本牧 台切
 
3.本牧 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
 
4.本牧 ホネ引っ掛け→本牧B突 実入積み→本牧D突 実入搬入→本牧 ホネ台切
----------


今日は、群馬県吾妻郡東吾妻町で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は8時30分で、現着した2時間30分後の8時20分から作業が始まって、20分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆県道35号線
◆上信道 箱島インター
◆上信自動車道(国道353号線。令和2年6月7日に箱島IC~金井IC間が開通)
◆金井インター
◆金井IC 左巻き 県道35号線
◆金井南町 左巻き
◆金井国町 右巻き 国道291号線
◆阿久津 左巻き 国道291号線
◆吾妻新橋南 右巻き 国道17号線
◆前渋バイパス(国道17号線)
◆上武道路(国道17号線)
◆西別府の手前から深谷バイパス(国道17号線)
◆熊谷バイパス(国道17号線)
◆上之(南) 左巻き 125号バイパス(国道125号線)
◆須影 右巻き 国道122号線
◆下川崎 左巻き 加須羽生バイパス(国道125号線)
◆南篠崎 左巻き 国道125号線
◇東北道 加須インター(E4)
◇東北自動車道(E4)
◇浦和本線料金所(E4)(特大車 3,150円)
◇川口ジャンクションから首都高(S1)
◇高速川口線(S1)
◇江北ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
◇高速中央環状線 外回り(C2)
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
◇高速湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
 
って感じで、首都高 四つ木から平井大橋まで「朝燃えたのって、コレだったのかぁ」的な10分の見物渋滞にハマりながら南本牧ふ頭に戻り、群馬県吾妻郡東吾妻町から3時間50分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2に到着。
並びはなく、10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼50分かかって、南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼本牧BC-1から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
▼本牧B突の上屋で、バン詰が終わってた40FTの輸出コンテナを積載
▼15時20分に待機場5列目から並び、1時間10分かかって本牧D-1日通・上組に搬入
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
 
ってな具合に、積み置きを2本、本牧の回収を1本やって終了になりました。