業務終了
走行距離・318km
参考燃費・2.9km/L
扱い本数・4本
高速料金・6,880円
----------
1.埼玉県児玉郡 バン詰終了分 引っ掛け→本牧D突 実入搬入→本牧 ホネ台切
2.本牧 空バン引っ掛け→南本牧 空バン返却
3.本牧 空バン積み→大黒 空バン返却
4.本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------
今日は、埼玉県児玉郡美里町にある現場からの「回収」から始まりました。
着指定時間は一応9時だったものの、現着した20分後くらいに現場の人が来てくれたんで、バン詰が終わってた40FTの輸出コンテナを連結して、7時30分に現場をあとにしました。
◆国道254号線
↓
◆山崎公会堂前の先 左巻き 国道140号線
↓
◆玉淀大橋(北) 右巻き 国道254号線
↓
◆小川バイパス(国道254号線)
↓
◆国道254号線
↓
◆中山 左巻き かわじま中央通り
↓
◆上大屋敷 左巻き 県道339号線
↓
◆入間大橋 左巻き 県道51号線
↓
◆壱丁目南 右巻き 上尾道路(国道17号線)
↓
◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇高速埼玉大宮線(S5)
↓
◇高速5号池袋線(5)
↓
◇熊野町ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
↓
◇高速中央環状線 内回り(C2)
↓
◇大井ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ふ頭出口(B)(特大車 4,570円)
って感じで、首都高 西池袋から富ヶ谷まで10分の渋滞にハマりながら本牧ふ頭に戻り、埼玉県児玉郡美里町から3時間で搬入先の本牧D-1日通・上組の並びに到着。
並びは、待機場の先頭で、そこから25分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼南本牧C-3,C-4に返却
↓
▼現場の昼休みが明けるのを待って、本牧B突の上屋で、デバンが終わってた40FTの空バンを積載
↓
▼大黒T-9三井に空バンを返却
↓
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
ってな具合に、片付けを1本、本牧の回収を1本、積み置きを1本やって終了になりました。