業務終了
走行距離・148km
参考燃費・2.1km/L
扱い本数・6本
高速料金・4,960円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県横須賀市 デバン→南本牧 空バン返却
2.南本牧 実入取り→南本牧 台切
3.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
4.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
5.南本牧 空バン引っ掛け→神奈川県藤沢市 デバン→本牧BC 実入搬入
6.本牧BC 実入取り→南本牧 台切
----------
今日は、神奈川県横須賀市夏島町で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は7時だったものの、現着した1時間30分後の6時05分から作業を始めてくれて、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆夏島貝塚通り
↓
◆日産 追浜工場の所の信号 右巻き
↓
◆夕照橋 右巻き
↓
◆野島町 左巻き
↓
◆帰帆橋 右巻き
↓
◆金沢柴町 左巻き 国道357号線
↓
◇首都高 幸浦入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇三溪園出口(B)(特大車 1,060円)
↓
◆国道357号線
って感じで南本牧ふ頭に戻り、神奈川県横須賀市夏島町から30分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2の待機場に到着。
並びは、待機場6列目で、7時30分までヤードが始まるのを待って、8時35分にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後、
▼南本牧C-1,C-2から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼アウトゲートの並びに30分ハマりながら、南本牧C-1,C-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧ふ頭で20FTのホネを連結
↓
▼かれこれ1時間かかって、南本牧C-1,C-2から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
と、積み置きを3本やって、次は神奈川県藤沢市行きです。
南本牧ふ頭で20FTの空バンを連結して、11時50分に神奈川県藤沢市へ向けて走り出し、
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
↓
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
↓
◇高速湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◆国道1号線
って感じで、32kmの道のりを40分で現着。
着指定時間は12時45分で、現着した5分後の12時35分から作業が始まって、20分でバン詰を終えて現場をあとにしました。
◆国道1号線
↓
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県藤沢市から40分で搬入先の本牧BC-1の並びに到着。
並びは、外並びの3台目で、そこから15分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
▼本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。