業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・172km
参考燃費・2.1km/L
扱い本数・5本
高速料金・6,370円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県茅ヶ崎市 デバン→本牧D突 空バン返却
 
2.本牧D突 実入取り→南本牧 台切
 
3.南本牧 空バン引っ掛け→神奈川県藤沢市 バン詰→本牧D突 実入搬入
 
4.本牧BC 空バン取り→南本牧 台切
 
5.南本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 実入取り→南本牧 台切
----------


今日は、神奈川県茅ヶ崎市で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は7時45分で、現着した1時間55分後の7時30分から作業が始まって、1時間20分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆産業道路(県道46号線)
◆産業道路入口 左巻き 国道1号線
◆茅ヶ崎西インター 左巻き
◇新湘南 茅ヶ崎西インター(E84)
◇新湘南バイパス(E84)
◇新湘南バイパス(C4)
◇茅ヶ崎料金所(C4)(特大車 630円)
◇新湘南バイパス(C4)
◇藤沢インター(C4)
◆国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県茅ヶ崎市から55分で空バン返却先の本牧D-1日通・上組の並びに到着。
並びは、待機場1列目で、そこから25分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後、
 
▼本牧D-1日通・上組から20FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
 
と、積み置きを1本やって、次は神奈川県藤沢市行きです。
 
南本牧ふ頭で20FTの空バンを連結して、10時50分に神奈川県藤沢市へ向けて走り出し、
 
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路)
◇首都高 南本牧ふ頭入口(B)
◇高速湾岸線(B)
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 1,180円)
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◆国道1号線
 
って感じで、32kmの道のりを40分で現着。
着指定時間は12時45分で、現着した1時間05分後の12時30分から作業が始まって、20分でバン詰を終えて現場をあとにしました。
 
◆国道1号線
◇横浜新道(E83)(特大車 880円)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 960円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県藤沢市から40分で搬入先の本牧D-4CMA CGMの並びに到着。
並びは、外並びの15台目くらいで、そこから30分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
 
▼本牧BC-2から20FTの空バンを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
▼南本牧ふ頭で20FTのホネを連結
▼南本牧C-3,C-4から20FTの輸入コンテナを搬出
▼南本牧ふ頭に台切
 
ってな具合に、積み置きを2本やって終了になりました。