業務終了
走行距離・146km
参考燃費・2.0km/L
扱い本数・3本
高速料金・4,800円
----------
1.本牧 空バン引っ掛け→神奈川県伊勢原市 バン詰→本牧BC 実入搬入
2.南本牧 実入取り→南本牧 台切
3.南本牧 デバン終了分 引っ掛け→本牧30号地 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、神奈川県伊勢原市で40FTコンテナのバン詰から始まりました。
着指定時間は7時45分で「空バン状態で台貫→10分チョット離れた作業場所に移動→再び移動して実入状態で台貫」ってな流れで、11時10分にバン詰を終えて現場をあとにしました。
◆県道44号線
↓
◆田村十字路 左巻き 国道129号線
↓
◇東名 厚木インター(E1)
↓
◇東名高速道路(E1)
↓
◇横浜町田インター(E1)(特大車 1,530円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇高速神奈川3号狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 780円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県伊勢原市から1時間で搬入先の本牧BC-1の並びに到着。
並びは、右カーブからで、13時までヤードの昼休みが明けるのを待って、13時40分にテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼南本牧C-1,C-2,C-3から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼南本牧C-1,C-2のCFSで、デバンが終わってた40FTの空バンを連結
↓
▼本牧 宇徳30号地に返却
↓
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
ってな具合に、積み置きを1本、南本牧 CFSの回収を1本やって終了になりました。