業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・210km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・7,470円
 
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県厚木市 デバン→南本牧 空バン返却
 
2.南本牧 実入取り→本牧 消毒分 台切
 
3.本牧 実入引っ掛け→神奈川県厚木市 デバン→本牧D突 空バン返却
 
4.本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------
 
今日は、神奈川県厚木市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は8時30分で、現着した1時間40分後の8時30分から作業が始まって、20分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道129号線
◆圏央厚木インター入口 右巻き
◇圏央道 圏央厚木インター
◇首都圏中央連絡自動車道
◇海老名ジャンクションから東名
◇東名高速道路
◇横浜町田インター(特大車 1,990円)
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇狩場線(K3)
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
◇南本牧ふ頭出口(B)(特大車 940円)(平成29年3月4日に開通)
◆南本牧はま道路(南本牧ふ頭連絡臨港道路。平成29年3月4日に開通)
 
って感じで、保土ヶ谷バイパス 藤塚橋が先頭の故障車渋滞に25分ハマりながら南本牧ふ頭に戻り、神奈川県厚木市から55分で空バン返却先の南本牧C-1,C-2,C-3の並びに到着。
並びは待機場4列目で、そこから1時間10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後、
 
▼南本牧C-1,C-2,C-3から40FTの輸入コンテナを搬出
▼輸入コンテナ内に入っている品物の消毒のため、本牧A突の上屋に台切
 
と、上屋の台切を1本やって、次は神奈川県厚木市行きです。
 
本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、12時05分に神奈川県厚木市へ向けて走り出し、
 
◇首都高 新山下入口(K3)
◇狩場線(K3)
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 770円)
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇東名 横浜町田インター
◇東名高速道路
◇厚木インター(特大車 1,500円)
◆国道129号線(平塚方面)
 
って感じで、40kmの道のりを40分で現着。
着指定時間は15時だったものの、現着した1時間05分後の13時50分から作業を始めてくれて、45分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道129号線
◇東名 厚木インター
◇東名高速道路
◇横浜町田インター(特大車 1,500円)
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
◇狩場線(K3)
◇新山下出口(K3)(特大車 770円)
 
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県厚木市から45分で空バン返却先の本牧D突 共同住友の並びに到着。
並びは、外並びの5台目で、そこから25分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
 
▼BC-2受付のBC-1積みってパターンで、本牧BC-1から40FTの輸入コンテナを搬出
▼本牧ふ頭に台切
▼本牧ふ頭から南本牧ふ頭までオンシャを1本シフト
 
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。