業務終了
走行距離・205km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・4本
高速料金・6,800円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→神奈川県平塚市 デバン→本牧BC 空バン返却
2.南本牧 実入取り→本牧 台切
3.本牧 実入引っ掛け→神奈川県厚木市 デバン→本牧D突 空バン返却
4.本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------
今日は、神奈川県平塚市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
着指定時間は9時で、現着した3時間10分後の10時から作業が始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道1号線
↓
◆茅ヶ崎西インター 左巻き
↓
◇新湘南 茅ヶ崎西インター
↓
◇新湘南バイパス
↓
◇茅ヶ崎料金所(特大車 620円)
↓
◇新湘南バイパス
↓
◇藤沢インター
↓
◆国道1号線
↓
◇横浜新道(特大車 870円)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 770円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県平塚市から50分で空バン返却先の本牧BC-2に到着。
並びは、ゲートから2台目で、そこから10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後、
▼外並びはなかったものの、テナー待ちや、グチャグチャになってたアウトゲートの並びにハマりながら、かれこれ1時間25分かかって南本牧C-1,C-2,C-3から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
と、積み置きを1本やって、次は神奈川県厚木市行きです。
本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、13時35分に神奈川県厚木市へ向けて走り出し、
◇首都高 新山下入口(K3)
↓
◇狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(特大車 770円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇東名 横浜町田インター
↓
◇東名高速道路
↓
◇厚木インター(特大車 1,500円)
↓
◆国道129号線(平塚方面)
って感じで、41kmの道のりを40分で現着。
着指定時間は15時だったものの、現着した25分後の14時40分から作業を始めてくれて、50分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道129号線
↓
◇東名 厚木インター
↓
◇東名高速道路
↓
◇横浜町田インター(特大車 1,500円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(特大車 770円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県厚木市から45分で空バン返却先の本牧D突 共同住友に到着。
並びは外並びの先頭で、そこから10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
▼「時間外の予約」ってヤツで、本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
ってな具合に、積み置きを1本やって終了になりました。