業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・237km
参考燃費・2.7km/L
扱い本数・4本
高速料金・7,240円
 
----------
1.本牧 実入引っ掛け→埼玉県春日部市 デバン→本牧BC 空バン返却
 
2.本牧BC 実入取り→東扇島 デバン分 台切
 
3.東扇島 デバン終了分 引っ掛け→本牧BC 空バン返却
 
4.本牧BC 実入取り→大黒 台切
----------
 
今日は、埼玉県春日部市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
 
着指定時間は9時で、現着した1時間10分後の9時10分から作業が始まって、45分でデバンを終えて現場をあとにしました。
 
◆国道16号線
◇東北道 岩槻インター
◇東北自動車道
◇浦和本線料金所(特大車 1,080円)
◇川口ジャンクションから首都高
◇川口線(S1)
◇江北ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)
◇大井ジャンクションから湾岸線(B)
◇本牧ふ頭出口(B)(特大車 2,340円)
 
って感じで、首都高 新郷の手前から鹿浜橋まで10分の渋滞、板橋ジャンクションから中野長者橋の手前まで15分の渋滞にハマりながら本牧ふ頭に戻り、埼玉県春日部市から1時間40分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
並びはゲートから3台目で、13時までヤードの昼休みが明けるのを待って、13時10分にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
 
その後は、
 
▼BC-2受付のBC-1積みってパターンで、本牧BC-1から40FTの輸入コンテナを搬出
▼川崎市川崎区東扇島の現場に台切(首都高 本牧ふ頭~東扇島 特大車 740円)
▼東扇島の現場で、デバンが終わってた40FTの空バンを連結
▼本牧BC-2に返却(首都高 東扇島~本牧ふ頭 特大車 740円)
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
▼大黒ふ頭に台切
 
ってな具合に、東扇島の差し替えを1本、積み置きを1本やって終了になりました。