業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・332km
参考燃費・2.5km/L
扱い本数・4本
高速料金・6,480円

----------
1.本牧 実入引っ掛け→埼玉県上尾市 デバン分 台切

2.南本牧 実入引っ掛け→扇島 デバン→本牧BC 空バン返却→本牧 ホネ台切

3.本牧 実入引っ掛け→横浜市鶴見区 デバン→本牧BC 空バン返却

4.南本牧 実入取り→川崎市川崎区 デバン分 台切
----------

 


今日は、埼玉県上尾市にある現場への「台切」から始まりました。

本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、2時55分に埼玉県上尾市へ向けて走り出し、

◇首都高 本牧ふ頭入口(B)

◇湾岸線(B)

◇大井ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)

◇熊野町ジャンクションから池袋線(5)

◇大宮線(S5)

◇与野出口(S5)(特大車 2,340円)

◆新大宮バイパス(国道17号線)

◆宮前インターから上尾道路(国道17号線)

って感じで、1時間10分で現着。
引っ張って来た40FTの輸入コンテナを所定の場所に台切って、アタマで南本牧ふ頭に戻ります。

◆上尾道路(国道17号線)

◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線)

◇首都高 与野入口(S5)

◇大宮線(S5)

◇池袋線(5)

◇熊野町ジャンクションから中央環状線 内回り(C2)

◇大井ジャンクションから湾岸線(B)

◇本牧ふ頭出口(B)(中型車 1,380円)

◆本牧産業道路

って感じで、埼玉県上尾市から1時間05分で南本牧ふ頭に戻り、次は、横浜市鶴見区と川崎市川崎区にまたがる人工島「扇島」行きです。

南本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、5時25分に扇島へ向けて走り出し、

◆本牧産業道路

◇首都高 本牧ふ頭入口(B)

◇湾岸線(B)

◇東扇島出口(B)(特大車 740円)

◆国道357号線

◆川崎港海底トンネル

◆国道132号線

◆夜光 左巻き

◆池上町 左巻き

って感じで、31kmの道のりを45分で現着。
着指定時間は8時30分で、現着した2時間35分後の8時45分から作業が始まって、20分でデバンを終えて現場をあとにしました。

◆池上町 右巻き

◆夜光 右巻き 国道132号線

◆川崎港海底トンネル

◆東扇島

◆国道357号線

◇首都高 東扇島入口(B)

◇湾岸線(B)

◇本牧ふ頭出口(B)(特大車 740円)

って感じで本牧ふ頭に戻り、扇島から50分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
並びは専用路の右カーブを曲がった先からで、そこから1時間40分でテナーにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで本日の二発目が完了です。

その後は、

▼本牧ふ頭に20FTのホネを台切

▼本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結

▼横浜市鶴見区安善町でデバン

▼14時30分に並びに付いて、1時間55分かかって本牧BC-2に空バンを返却

▼南本牧C-1,C-2,C-3から40FTの輸入コンテナを搬出

▼川崎市川崎区水江町の現場に台切(首都高 本牧ふ頭~東扇島 特大車 740円)

▼アタマで南本牧ふ頭戻り(首都高 東扇島~本牧ふ頭 中型車 540円)

ってな具合に、安善町のデバンを1本、水江町の台切を1本やって終了になりました。

 


セッラトゥラ

 

 

ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.23 (別冊ベストカー)

新品価格
¥1,296から
(2017/1/6 19:29時点)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
「応援してやるよ」なんて素晴らしい心を持っている方は↑をクリックしてやってください。俺が嬉しくなります(笑)。