業務終了
走行距離・133km(参考値 2.4km/L)
コンテナ・4本
高速代・1,176円
----------
1.本牧→神奈川県相模原市 デバン→大黒 空バン返却
2.大黒 空バン積み→本牧BC 空バン返却
3.山下 実入積み→南本牧 実入搬入
4.南本牧 実入取り→南本牧 台切
----------
今日は、神奈川県相模原市中央区で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
現着した1時間後に現場が動き出し、6番手だった自分のコンテナは、その50分後に作業が始まり、5分チョットでデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道129号線(沼津・平塚方面)
↓
◆国道246号線(渋谷・大和方面)
↓
◆五貫目第78号線
↓
◆上川井インターから保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)~大黒ふ頭出口(K5)
って感じで大黒ふ頭に入り、相模原から1時間40分で空バン返却先の大黒T9三井に到着。
並びはなく、ガラでゲートでチェックを受けて、スグにコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
▼大黒ふ頭の上屋で、デバンが終わってた20FTの空バンを積み
↓
▼ヤードの昼休み中に並び、昼休みが明けた1時間10分後に本牧BC2に返却
↓
▼山下ふ頭の上屋で、バン詰が終わってた20FTの輸出コンテナを積み
↓
▼待機場8列目から並び、差し入れをいただきつつ有意義な時を過ごしながら(笑)2時間20分かかって南本牧に搬入
↓
▼「卸取券」を使って南本牧から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭のシャーシプールに台切
って感じで港内を動いて終了になりました。
