業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・350km(参考値 2.5km/L)
コンテナ・5本
高速代・9,350円

----------
1.城南島→茨城県神栖市 デバン→城南島 空バン返却

2.大井 実入取り→大井 台切

3.本牧→大黒 実入搬入

4.本牧 実入積み→本牧 台切

5.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→本牧 台切
----------

今日は、茨城県神栖市で40FT輸入コンテナのデバンからスタート。

現着した時、すでに7台の海コンが来てたんで、「どーなる事やら…」って感じだったんですけど、ウチから走った3本とは「クチ」が違ったようで、直接的な影響はなかったものの、間接的には影響があったのかな?
自分らのクチに手を付け始めたのは、着指定時間の1時間後で、3台中2番手だった自分は、その1時間半後にデバンを終えて現場をあとにしました。

「急ぎ」の指示が出たので、国道124号線、県道50号線、東関東自動車道 潮来インター~習志野本線料金所(潮来ICから成田IC間のみETC平日昼間割引適用 5,400円)、首都高 市川本線料金所~大井南なんかを経由して、神栖の現場から2時間で空バン返却先の城南島 三菱バンプールの並びに到着。
並びは、道路並びの3台目で、55分でコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。

▼大井4号から40FTの輸入コンテナを搬出

▼大井ふ頭のシャーシプールに台切

▼アタマで平和島から首都高に乗っかって本牧に戻り、本牧B突の現場で、バン詰が終わってた20FTの輸出コンテナを連結

▼40分ほど掛かって大黒C4に搬入

▼1時間ほどの「待ち」を経て、本牧で20FTの輸入コンテナを積み

▼本牧の車庫に台切

▼本牧で40FTのホネを連結

▼セコンドの時間帯に「時間外の予約」ってヤツで、南本牧から40FTの空バンを搬出

▼本牧のシャーシプールに台切

▼本牧でホネを1本シフト

って感じで港内を動いて、取りあえず終了になりました。