業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・327km(参考値 2.8km/L)
コンテナ・2本
高速代・8,600円

----------
1.本牧→千葉県浦安市 デバン→本牧A突 空バン返却

2.本牧BC 実入取り→静岡県沼津市 デバン→本牧 台切
----------

今日は、千葉県浦安市の現場で40FT輸入コンテナのデバンからスタート。

現場はいつも通りの時間から動き出して、それと同時に作業も始まり、30分チョットでデバンを終えて現場をあとにしました。

浦安から首都高に乗っかって、辰巳ジャンクションから海底トンネル(東京港トンネル)を抜けるまでの渋滞にハマりつつ本牧に戻り、浦安の現場から50分で空バン返却先の本牧A7の並びに到着。
並びは待機場2列目の前方で、35分でコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は、本牧BC1から40FTの輸入コンテナを搬出して、静岡県沼津市行きです。

二発目に沼津行きが付くなんて、ツイてたなぁ(笑)。

BC2受付のBC1積みってパターンで、本牧BC1から40FTの輸入コンテナを搬出して、ウチの事務所に立ち寄って送り状を握ってから静岡県沼津市へ向けて走り出し、「高速指定」となってたんで、沼津まで全線高速です。

しかし、保土ヶ谷バイパス(国道16号線) 本村から東名の分岐までのいつもの渋滞と、集中工事による東名高速 横浜町田料金所の手前から大和バス停の手前まで、海老名SAの先から海老名JCTの先までの渋滞に巻き込まれ、首都高 新山下~狩場、保土ヶ谷バイパス(国道16号線)、東名 横浜町田インター~沼津インター(厚木IC~沼津IC間のみETC平日昼間割引適用 4,800円)、国道1号線なんかを経由して、本牧から2時間20分かかって静岡県沼津市の現場に到着。
現場の人に確認してからコンテナを現場内に押し込み、40分程度でデバンを終えて現場をあとにしました。

旧国道1号線、国道1号線、箱根新道(無料化社会実験中)、西湘バイパス(無料化社会実験中)、新湘南バイパス(無料化社会実験中)、国道1号線、環状2号(市道17号線)なんかを経由して、沼津から2時間45分で本牧に戻り、デバンして来たコンテナをシャーシプールに台切って終了になりました。