業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

出庫・4時50分
帰庫・19時10分
距離・165km
コンテナ・2本
高速代・2,000円


----------
1.大井→埼玉県川口市 デバン→大井 空バン返却

2.青海 実入取り→大井 台切
----------

海コン運ちゃんの運行日誌-20100405_map.jpg

今日は、本牧から大井へのホネの回送がありつつ、埼玉県川口市で20FT輸入コンテナのデバンからスタート。

現場には、「8時半以降に入って来てね」みたいな決まり事があるので、現場からチョット離れた東京都足立区内で8時25分まで待機してて、8時31分に現場に突っ込んでみました。

作業は9時半から始まり、11時10分にバン詰を終えて現場をあとにして、

◆東京都足立区 都道107号線

◆11時19分 鹿浜 右巻き 環七通り(都道318号線)

◆都市農業公園南 左巻き

¥11時22分 首都高 鹿浜橋入口

◇川口線(S1)

◇中央環状線(C2)

◇湾岸線(B)

◇12時05分 大井南出口

と、鹿浜橋から首都高に乗っかって大井ふ頭に入り、「ゲッ、結構並んじゃってるじゃん」とか思いながらケツを追っかけて、12時20分に空バン返却先の大井5号の並びに到着。

並びは、大カーブを過ぎてスグくらいの所からで、ガードレール内での並びでしたからねぇ、混んでると言いつつも平和です(笑)。

並び始めて2時間20分後の14時40分にゲートでチェックを受けて、14時45分にコンテナを降ろしてもらってホネになり、「本日の18時から翌朝8時まで、ストで港が止まるよ」ってな情報をチョット気にしつつ、あとは港内作業です。

▼15時25分から17時40分までハマって、青海A3から20FTの輸入コンテナを搬出

▼大井ふ頭に台切

って感じで東京で1本だけ積み置きをした後、アタマで本牧に戻り、19時に事務所に上がって終了になりました。