港内スタート | 海コン運ちゃんの運行日誌
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
海コン運ちゃんの運行 日誌
輸出品・輸入品を運ぶコンテナである「海上コンテナ」略して「海コン」。このコンテナをトレーラーで関東近県へ運ぶのが私の仕事です。 世間的には海コン運転手なんて呼ばれています。 そんな私の日常を紹介します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
港内スタート
出庫・7時40分
本牧BC2の輸入コンテナの取りからスタートなんですけど、搬出許可が出るのが、9時半とかそんくらいらしいので、ヤードの手前で待機してます。
許可が出たら、BC2から実入を取って、本牧内の現場でデバン。昨日に引き続き「石のデバン」ですね(笑)。
今日は、10何本あるみたいですけど、それに近い台数でかかるので、1本やって終わりでしょう。
でも、それだけの台数が居るので、デバン待ちやら何やらで、午前中で上がるのは、チョットきついかもしれないですねぇ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする