業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

出庫・6時半
帰庫・18時
距離・142km
コンテナ・5本
高速代・2,400円


----------
1.本牧車庫 ホネ引っ掛け→本牧D突 空バン取り→

2.南本牧 空バン取り→本牧B突 ドカ

3.南本牧 空バン取り→本牧B突 ドカ

4.本牧BC 空バン取り→本牧車庫 台切

5.本牧車庫→厚木市 バン詰→本牧 台切
----------


昨日、ウチの事務所から「朝一、まだ何をやるか分からないから・・・」ってな事を言われてたんで、7時過ぎくらいからウチの車庫で待機してたんですけど、7時50分くらいに「車庫にある40FTのホネを引っ掛けて、APLから厚木行きの空バン取っちゃって」ってな連絡が入り、本牧D4へ向かいました。

実入(搬入・搬出)の並びは、D突のオフィスセンター方面に延びてて、自分が並ぶ空バン(返却・搬出)も「あと少しでオフィスセンターへ行っちゃうなぁ」くらいまで延びてるような盛り上がりっぷり(笑)。
ただ、8時25分だかに、並びをヤード手前くらいまで流したら、海釣り公園の駐車場のチョット先にあるグランド(野球場)横くらいなポジションだったんで、そんなには混んでなかったですねぇ。

8時57分に受付に入り、9時05分に空バンをしょってヤードを出て無線を入れると、「取りあえず、車庫に台切」との指示。
ウチの車庫にAPLから取った空バンを台切り、同じく車庫に切ってあった20FTのホネを引っ掛けて、チョコっと港内です。

「南本牧から空のオープントップを取って、本牧B突内の上屋でドカ降ろし」ってな事を2回やり、午前中の締切(11時半)、ギリギリ1分前に本牧BC2に入って空バン取り。
こんな感じで港内を動いてから、ウチの車庫で、朝一取った40FTの空バンと差し替えて、12時に、14時着指定の厚木市内にある、トラックのスクラップ屋さんへ向けて走り出しました。

◆12時08分 首都高 新山下入口

◇狩場線(K3)

◇保土ヶ谷バイパス

◆12時24分 上川井出口 左巻き

◆12時40分 目黒 左巻き 国道246号線

◆13時04分 妻田伝田 右巻き

◆妻田中村 右巻き 国道412号線

◆荻野新宿 右巻き 県道63号線

ってルートで、13時20分に現着です。

まだ、1番手の13時着の車がバン詰中だったんで、現場のスグ手前で待機して、指定通り14時から自分のバン詰が始まりました。

トラックに限らず、スクラップのバン詰って、結構時間が掛かるんですけど、今日は、4トンのウイング(トラックの荷台部分)1個と、荷台のない4トン車に2トン車を載っけたヤツ(笑)を1個詰めただけだったんで、、1時間チョットでバン詰終了です。

15時20分に現場を出て、来た道を戻る形で本牧に戻り、首都高 新山下出口に着いたのは16時28分。
「あと15分早く現場を出られてたなら、搬入出来たのに・・・」ってな、残念な時間で搬入に間に合わなかったんですけど、まぁ仕方がないっスね。

そのコンテナを本牧ふ頭内に台切った後、しばらく待機になり、17時10分にウチの事務所に上がって終了でした。